株式会社ナイスメイトコーポレイション

[社]営業事務スタッフ

  • [社]営業事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 年俸3,120,000円〜
  • 市営地下鉄 鶴舞線 浅間町駅から徒歩8分
  • 9:00~18:00(休憩時間 1時間20分) ★月平均残業時間10h! 残業しない体制づくり強化中です◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【具体的には】 <業務社員の営業サポート事務です> 【具体的には】 現場から届く作業報告書の確認や、 業者さんとのやり取りで日程調節なども行っていただき 見積書や請求書の作成。 PC入力中心ですが、決まったフォーマットの入力がメインなので、 文字入力の基本的な簡単な操作ができれば難しくありません。 ≪主な業務≫ ◎電話対応 ◎来客の応対 ◎メールのやり取り ◎業者さんへの発注業務等 ◎見積書の作成 ◎請求書の作成 ◎PC入力を中心としたサポート業務を行う営業事務 ≪未経験でも安心≫ 入社後、フォーマットの使い方等、基礎からお教えします。 チームワーク良く、お互いにサポートしあえる環境なので 未経験の方もご安心ください。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
経験者・有資格者歓迎
シフト制

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
力仕事が少ない
チームワーク良く、お互いにサポートしあえる環境なので 未経験の方もご安心ください。

1日の仕事の流れ

★営業事務 Mさんの、とある一日★ 9:00  メールチェック     (クライアントからのメールや業務      担当からのメールチェック) 10:00  アフター処理      毎日入るアフターの進歩状況の確認      入居者様に訪問の日程調整連絡や      業者さんの手配など 12:00  お昼休憩 13:00 見積書作成、報告書作成、      請求書作成、簡単な工事の      見積書作成やクライアントに      提出する書類の作請求書の作成など 16:00 社内システムの入力 工事詳細を社内システムに入力 18:00 退社 お疲れ様でした!

先輩スタッフからの一言

入社3年目 Nさん 書類の作成・社内システムへの入力作業など PCを使った作業、現場で作業をする業者さんへの簡単な発注業務、入居者様への連絡など 営業事務として幅広い業務をしております。 分からない事や困った事があればすぐに先輩方が教えてくれるので、 営業事務は初めてという方でも安心して働くことができますよ。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]営業事務スタッフ

給与

年俸3,120,000円〜
年俸3,120,000円 月額260,000円×12カ月 (固定残業代含:月25時間)※超過した残業代は別途支給します 別途皆勤手当:5000円/月

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
  • 皆勤手当
交通費規定(月/5万円迄)、昇給、賞与年2回、 社保完、服装・髪色・ネイル自由→お洒落OK♪ 試用期間3ケ月(日給8864円~)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
※「浅間町駅」から徒歩7分※「浄心駅」から徒歩8分 名古屋城がすぐ近く!大通りから一本内側なので静かな環境で勤務できますよ! ■交通費規定支給(月5万円迄) ■皆勤手当:無遅刻無欠席で月5000円 ■事務業務なので私服OK・髪色・ネイルなどおしゃれ自由  ■事務経験なし、前職で営業や接客業等の方も大歓迎!!

勤務地

株式会社ナイスメイトコーポレイション
愛知県名古屋市西区城西3-3-13 (勤務地)

アクセス

市営地下鉄 鶴舞線 浅間町駅から徒歩8分

応募資格

特になし 【20代~40代 女性活躍中!!】 \こんな方にピッタリ!/ □事務未経験者OK! □営業職や接客販売業の経験者等大歓迎です。 □人と話をする事が好きな方。 □事務経験者の方も歓迎。 サポート体制は万全です★ やさしい先輩達が丁寧に仕事を教えてもらえる環境です。 高卒以上, パソコン操作できる方(文字入力ができるくらいでOK)

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間 1時間20分) ★月平均残業時間10h! 残業しない体制づくり強化中です◎

休日休暇

シフト制
有給休暇
◎休日は月8日(シフト制)  シフト制ですから平日、土日休や連休など  みんなで相談しながら柔軟に対応しています。 □GW、夏季、年末年始休暇 別途あり 【有給休暇】 10日(6ヵ月経過後)

シフトの決め方

シフトサイクル: 連休取得・土日休みも可能★ 希望を考慮の上、柔軟に対応します。
休日はシフト制!希望休の融通もききます。 「役場や銀行の手続きがスムーズ」「病院や美容院の予約が取りやすい」 「平日休みの友達と合わせられる」などメリットたくさん◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

TEP1:web応募  (ご応募後は、こちらから連絡致します) STEP2:応募書類提出    (履歴書・職務経歴書 メールで提出もOK!) STEP3:書類選考 STEP4:面接(1~2回) STEP5:内定★おめでとうございます! ※面接日・入社日についてはご都合をお聞かせください。 ★できるだけ多くの方とお会いできればと思います。 少しでもご興味があれば、随時ご応募お待ちしております。 【応募後の連絡】 webご応募後は、こちらから書類提出についてのご連絡を致します。 書類提出方法は、メールまたは郵送となります。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

採用予定人数

3名
1994年の設立以来、 当社は、アパート・マンションの建物総合管理等で 入居者様の安心できる暮らしを守り続けて着実に成長中。 この成長を支える営業事務スタッフの募集です。 お客様等の対応に加え業務社員の 営業アシスタントとして「営業事務」強化を進めています。 ぜひ、一緒に弊社の事業を支えていってください! あなたの仲間入りを楽しみにしています!

問い合わせ

0525233411

会社情報

会社名

ナイスメイトコーポレイション

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

愛知県名古屋市中区錦三丁目20番27号 御幸ビル2階
求人情報更新日:2024/5/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力